![]() こんにちは。 昨日の早朝、我が家に新しい家族が増えました。 2810グラムの元気な男の子が生まれました^^v このブログでつい先日、臨月に入ったと記事をアップして皆様にコメントを返し終わらない内に出産にまで至りました^^; 予定日からすると実に3週間弱も早い出産となり、大慌ての1日でした。 幸い母子共に元気でホッとしております。 出産当日夜中の1時ごろから陣痛が15分間隔で来るようになり、4時に限界に。 産院に連絡すると直ぐ来るようにと指示をいただき、その後はもうバタバタでした^^;; 立会い出産をする予定でしたが、息子を産院に連れて入ることが出来なかったので、寝ている息子を車に乗せたまま右往左往(笑) そしてなんとか息子を預けて産院へ戻ると・・・ 「もう生まれたよ」byヨメ ・・・・orz まあ、そんなもんです^^;; いずれにしても、ヨメも赤ちゃんも良く頑張ってくれました^^ ありがとう! |
おめでとうございます!
おめでとうございます~!
確かに予定日より少し早いようですけど、赤ちゃんも大きくなっておられるようですし母子共にお元気とのこと、良かったです! ジャズさん、立会い出産の予定だったんですか。今どきのパパさんは偉いですねぇ。。 うちの主人は最初から「立会いはイヤや~。」と逃げ腰でしたヨ。 出産の時も「どうせまだまだやろ~。」と思ってその辺をウロウロしていてしばらく見つからずでした。 まぁそんなモンですよね。^^; 奥様もしばらくはゆっくり養生なさってくださいね。 おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ☆
前記事からあっというまの出来事でしたね~!! 出産前の慌てぶりがほほえましいですが(*^_^*) 母子ともに元気ということで ホント良かったですね(*^^)v まずは、ゆっくり休んでくださいね♪ あっ…ジャズさんはこれからが忙しいかな!? 頑張ってくださいね(^^ゞ 本当におめでとうございます!!
母子とも元気で何よりですね^^ 私も予定日4週間前にいきなりの出産だったので、 なんだか、ジャズさんの慌てぶりがよくよく伝わってきます^^ 新しい命の誕生した朝は、 きっと空気も風景も違って見えたんでしょうね^^ 朝の写真いいなぁ。 君が生まれた日の朝、パパはこんな風景を見てたんだ! って、教えてあげられますね^^ おめでとうございます!!!
母子とも元気が一番ですね!(^^)! 少し早かった見たいですが2810有れば大丈夫です(^_^)v おぉ~♪
おめでとうございま~す♪ いや~ めでたい♪めでたい♪ おめでとうございます!
予定より早かったのでは、きっと心配だったことでしょう。 でも体重も十分だし、よかったです。 産む母親の大変さは言うまでもありませんが、 何もできない父親というのはただただ心配で、 なんとも言えない不安な時間との闘いですね。。。 これからがまた大変でしょうが、 よいお父さんっぷりを発揮してくださいね~ こんばんは。
おめでとうございま~す\^0^/ 赤ちゃんも、奥様も無事で何よりです~。 3週間も早かったんですね! 立ち会いこそ出来なかったようですが、今週末の三連休は、家族でゆっくり赤ちゃんと過ごせますね^^ 今はゆっくりしてくださいね。 落ち着いたら、ぜひご一緒しましょう~♪
[2010/09/13]
URL | きよぴー #-
[ 編集 ]
おめでとうございます。
これから、更に忙しくなるでしょうが、 頑張ってください。 お子さん、キャンプ好きになってくれればいいですね! こんばんは。
初コメさせていただきます。 久々に訪問させていただいたら・・・ そうだったのですね。 おめでとうございます。 立会いには残念ながら間に合いませんでしたね。 でも、母子ともにご無事でなによりです。 本当におめでとうございます。 おめでとう!
無事 誕生おめでとうございます!!!
臨月に入って早々だったのでびっくりしました。 何より奥様も赤ちゃんも元気で何よりです! これからも大変でしょうが、頑張って下さいね。 何とも清々しい早朝の写真ですね。 こんな気持ちよい朝に生まれるなんでジャズさんのお子様らしい^^ きっとキャンプ好きなるに違いない(笑) 禁酒期間が短くてよかったですね(爆) とにかくオメデトウございます♪ Re: おめでとうございます!
→ aubeさん
こんにちは。 ありがとうございます! そうなんですよ、3週も早い割にはしっかり成長してくれていた みたいで安心しました。ヨメもいたって順調に回復しています^^ ドクターのお話だとお産の時間が大変短かったのが功を奏しているとの事です。 一人目が立ち会い出産だったので、なぜか自然に今回もその流れに・・・ 私の意見?は考慮されていないような気がします(笑) あはは。aubeさんの旦那さんのお気持ちもよく分かります~。 ありがとうございます。感謝です!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ ありママさん
こんにちは。 ありがとうございます! もう、ただただビックリでした(笑) 当初、夜中にお腹が少し疼くな~って何度も起きていたのですが、 まさか陣痛とは本人も思ってなかったみたいです^^; >出産前の慌てぶりがほほえましいですが(*^_^*) あはは。早く産院行かなきゃと思えば思うほど思考は回らんもんですね(笑) もう既に生活のリズムがガタガタです~。 頑張ります!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ ぴょんたんさん
こんにちは。 ありがとうございます! 経産婦ということもあってか、お産自体は短時間ですみ結果的に体力の 消耗も最小限に抑えられたのが良かったみたいです^^ え!ぴょんたんさんも予定日よりだいぶ早かったのですね。しかも4週で すか!凄い。大変だったでしょう。 慌てますよね^^; まさかこの週数で・・・と。 写真はほんと偶然で息子を預かってもらう連絡をする時に車をおりて 電話をした後に綺麗だなぁと撮った一枚です^^
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ kazxppさん
こんにちは。 ありがとうございます! そうなんですよ。あまりにも予定日より早すぎて、大慌てでした(笑) ただそんな状況でも無事に生まれてくれました。 母子共に元気で、その後も順調に回復していってます^^ 感謝です!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ フロッグマンさん
こんにちは。 ありがとうございます! いきなりだったので、どうなる事かと思いましたが無事生まれました^^ 私もこの誕生を機(←無理矢理(爆))にタムロン入手しようかな。同じヤツ(笑) 感謝です!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ パパねこさん
こんにちは。 ありがとうございます! 早すぎて、正直陣痛とは本人も思ってなかったみたいです。 とりあげていただいた助産師さんも体重がしっかりあるので驚いてお られましたよ^^ なんか今回は息子を連れて右往左往している間にお産が終わってしまった ので、長男の時より短く感じましたよ^^; 現在3重生活を送っているので、なんかまだ落ち着かないですが頑張ります!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ きよぴーさん
こんにちは。 ありがとうございます! はい~^^ 2人とも目一杯 頑張ってくれました! こんなに早く生まれたのに、心配するようなところもなく元気一杯です。 ヨメも長男の時に比べると順調に回復していっています。 私はまだ触らせてもらってないんですよ~^^; 多分退院の時に初めて抱っこできるかな?今から連休が楽しみです♪ ぜひぜひ♪ご一緒させて下さい!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ ありパパさん
こんにちは。 ありがとうございます! うわ。嬉しいな、ありパパさんだ^^ 最近(いや長期に渡り^^;)全然絡めていないのに、ありがとうございます。 もう既に忙しくなる予兆が”有り有り”です(笑) ゆっくりと”キャンプ大好き自然児”に育てます。 頑張ります!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ s. river sideさん
こんにちは。 ありがとうございます! あれ?初コメでしたっけ^^ ブログ見させてもらったり、他のブロガーさんのとことでも拝見しているので 全然そんな感じしませんでした(笑) そうなんですよ。立会いは無理でした~。 でもヨメの話によると今回は立ち会えなくて良かったかも・と言ってました。 真意は分かりませんが・・・恐らく凄い事になっていたのかなと^^;; 感謝!感謝です!
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
Re: おめでとう!
→ HONOKOUさん
こんにちは。 ありがとうございます! 本当にびっくりです^^; ついこの間「いよいよ」の記事で臨月突入です~と記事アップしたところです。 お陰さまで母子共に元気です^^ 特に赤ちゃんは元気一杯に手足を動かして大きな声で泣いています。 写真偶然なんですよ。さすがにこの時はデジイチ持ってませんよ~(爆) あはは^^ ”キャンプ大好きっず”に育て上げますよ! 禁酒期間?・・・親孝行な子供です(爆)
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
おめでとうございます(^O^)/
母子共に何事も無く嬉しい限りです♪
落ち着きましたら以前のように 綺麗な写真をUPして下さいね(^^♪ 9月12日生まれですか? ちなみにまる子と同じ誕生日と言う事に成りますね(^^ゞ Re: おめでとうございます(^O^)/
→ けさやんさん
こんにちは。 ありがとうございます! ほんと無事に生まれてくれただけで感謝です^^ 相変わらずバタバタとしております。貧乏暇なしというか(笑) そこへもってきて、今回の嬉しい出来事もプラスされ一層バタバタと^^; またブログもポツポツUPして行ければと思っています。 いつも温かいコメントありがとうございます! えー!奥様と同じ誕生日!!これは何か運命を感じますね^^v 奥様、お誕生日おめでとうございますっ♪
[2010/09/14]
URL | ジャズ #oIaYBuT6
[ 編集 ]
遅くなりましたが…
無事、ご誕生おめでとうございます(*^▽^*)ゞ 母子ともに元気ということで何よりですね♪ 改めまして・・・
無事に誕生、おめでとうございます!! 朝、つぶやきを見て「早くない?」と思ってたら3週間ですもんね^^ 娘の時が2週間早かったので想定はしてますがこれを機に3週間早いのも想定しておきます^^ しばらくしたら僕も嬉しい記事を上げれると思います。 これからも大変でしょうがお互いにイクメン目指してがんばりましょう~!! おめでとうございま~す!
いつもワンテンポ遅れてすいません(笑)。 ジャズさんの立ち合いも間に合わないほどのスピード出産・・・奥様は偉い! うちの子も9月生まれですが、翌年のGWには フィールドデビューさせましたよ~。
[2010/09/15]
URL | BON #-
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
→ ルディさん
おはようございます。 ありがとうございます! とんでもないです!嬉しいコメント、ありがとうございます^^ バタバタの出産となりましたが、お産の時間が短くて良かったです。 今日も顔を見てきましたが元気一杯でした♪ 感謝。感謝です! Re: タイトルなし
→ Papazziさん
おはようございます。 ありがとうございます! あのつぶやきで察していただいてのリプ嬉しかったです。 あの時、まさしく右往左往の状態で気持ちばかりが焦ってましたね^^; でもリプを返すことで少し落ち着いたのも正直なところです(笑) Papazziさんもいよいよですよね~。うちの場合もそうですが経産婦は陣痛 から出産までの時間が短そうですから注意が必要ですね。 禁酒も含め(爆)奥様をサポートしてあげてくださいね^^b 無事誕生されることを心から祈っております! Re: タイトルなし
→ BONさん
おはようございます。 ありがとうございます! とんでもないです~ 嬉しいコメント、感謝感謝です^^ 本当に早かったです。なんせ予定日よりめちゃくちゃ早いは産気づいてから は5時間ほどですかね。上の息子の時は陣痛室入ってから7時間だったので 今回は半分ぐらいの時間で終えたことになります(笑) BONさんのところはGWデビューですか。えーと8ヶ月くらいですね・・ ということはうちも可能ですね!目指します^^ 赤ちゃんキャンパーか可愛いな(←すみません親ばかで 笑) |
|
管理人の承認後に表示されます [2011/03/19 16:12] |
| ホーム |
|